広島県広島市西区観音新町4-14-35 広島フェスティバルアウトレット マリーナホップ内


by ququkaori
Merry X'mas☆☆☆

X'masなのに全く幸せそぅでない人………(゜∇゜)〃

a0110788_22302741.jpg

こんな人…
見つけちゃいました”(ノ><)ノ〃

パイロットキャップ
6,195円→
30%オフ…4,336円

サングラス(SPITFIRE)
6090円
[PR]
# by ququkaori | 2009-12-24 22:30 | etc

ビッグポニーに恋してる

a0110788_23304096.jpg

皆さんお久しぶりですみません。
よっしーです。

本日紹介致します
ビッグポニーのニット
これがヤバい!


よっしーは無類のトリコロール好きなんですが、ニットにトリコロール…
最強な組み合わせ過ぎます!

たまりませんなぁ♪

しかも、ただのニットではなく、コットンニットなんですよ。
肌触りがよくて、首の回りがチクチクしない(^◇^)┛!


でもよっしーの心にはチクチクきてますけどね

なんてちょっと上手いことも言っちゃったりして 笑

そんなニットは¥17,640
クリスマスに何をあげるか迷ってる乙女は、これをあげれば、素敵なクリスマスになること間違い無し!!

今日はこの辺で
それでは皆さんQuQuで会いましょう!
[PR]
# by ququkaori | 2009-12-10 23:30 | etc
みなさんこんばんは★三
食欲の秋に逆らえないでいるミキティです!!
今日ご紹介するのは…
ちょっと遅くなりましたが(∋_∈)
MIVIA LOCAのぉNEWなLINE♪
a0110788_23294364.jpg
まずは、7分袖のカットソー。
“chocolate”とプリントされたグラフィックがこれまたたまらんかわゆさ♪♪♪

フードパーカーやチェックシャツをINしたり
着こなし無限大のカットソーをあなたなりのSTYLEで着こなしてみては?

お値段5145円。

やすっ(☆o☆)
ゲットするっきゃないっ!!

そして次は…

もうあと1ヶ月ちょっとで新しい年を迎えようとしていますねぇ。

その前に忘れてはいけないのが忘年会!!

忘年会の2次会、3次会はボーリングに行っちゃう?!
というそこのあなた!!…に!!
まちがいないこの1枚♪
a0110788_23294395.jpg
このロンTを着て行けばストライク
いや、ターキーも間違いない!
そして♪
つかみはおっけぇい(→o←)ゞ

こちらも5145円とお求めやすい価格★
カラーは、白とグレーの2色です。
あれ…?
a0110788_23294394.jpg
早々と忘年会の事考えてたら
ボーリングの球と間違えて投げてしまいそぅでした”(ノ><)ノ
ラビットさん
“ごめんなさぃ↓”
NOBLE STRAIN
    1575円

さぁ、冬支度がまだの方急いで
♪マリーナに行こ〜よ♪
♪キュキュへ行こ〜よ♪

毎日寒いですがスタッフみんなであったかぁい笑顔で待ってま〜す(^O^)/
[PR]
# by ququkaori | 2009-11-23 23:37 | etc
a0110788_16211572.jpg

a0110788_16211569.jpg

a0110788_16211521.jpg

こんにちは!
木島っちです(^◇^)┛

本格的に寒くなってきて冬も到来☆☆☆

そんな季節に活躍してくれる商品を今日はヨッシィ~に着てもらいました(^∀^)ノ

GROOVER GRAND
リバーシブル チェックJK
\10,290

カラーバリエーションは
ネイビーとレッド☆
裏生地は二つともブラックで、クールにキメて女の子にモテ♪モテ♪♪♪

彼女いない方…今年のX'masまでにはコレを来てコンパに行きまくって下さい(笑)

スタッフ一同、ご来店お待ちしております☆☆
[PR]
# by ququkaori | 2009-11-14 16:21 | etc
皆様!今日はヨッシーです♪~θ(^0^ )

気まぐれblogで大変申し訳ありません↓

☆新商品☆

NOBLE STRAIN~プルオーバースエット♪

残念ながら私、ヨッシーの写真ではないのですが…(≧∇≦)

我らのBossカオリン店長に着てもらいましたぁ!
a0110788_21485983.jpg

少し身丈の長いパーカー☆☆☆
ワンピース感覚で着れちゃいますよぉ~!
短く感じる方~
デニムやショートパンツ
スカートなんかでも合わせちゃって下さい☆☆☆

そんな、こんなで…
カオリン店長から一言…!(b^ー°)〃

『痩せて見える~(◎o◎)♪♪♪コレ買いっ!!!!!!』

っと、感激しておりました(≧ε≦)

フードの内側にはチェック柄になっていてキュートですよ〃




し・か・も!
内側が起毛になっていてホッカホカ☆着心地抜群!



そんなパーカーがなんとっ!!!!!

¥4,095


お色は
カオリン店長が着ている
ブラックに加え、ホワイト、グレーもありますよ~!
a0110788_21485967.jpg

皆さんお早めに♪

他にも沢山の商品をご用意してお待ちしております!!

それではお店でお待ちしております(^◇^)┛
[PR]
# by ququkaori | 2009-10-30 21:48 | etc